3DS:「パズドラZ」のプレイムービー第1弾“ノーマルパズルバトル篇”が公開されました

2013年冬発売予定の「パズル&ドラゴンズ」ですが、プレイムービー第1弾“ノーマルパズルバトル篇”が公開されました。

ちゃんとアピールしてますね。

ミリオンセールスを目論んでいる本作ですが、ポイントはスマホを持っていない子供達とスマホユーザーがどのように動くかが重要になる予感がします。まだ発売まで半年以上あるので話題を絶やさなければ行けなくもない気はしますが、さて……?

パズドラZが成功するかどうかは、今後のスマホアプリ系タイトルがどういった道を歩むのかの試金石にもなりそうです。今年の冬は、PS4などの次世代機な話題もでていますし色々と盛りあがりそうですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:パズドラZのプレイムービー第1弾“ノーマルパズルバトル篇”が公開されたヨーってお話です。

しゃきーんさん:単調なパズルながらに面白そうな感じはするよな。

しょぼーんさん:スマホじゃもう似たり寄ったりなゲームが乱立してるけどね。んでも、3DSで成功するか否かは結構重要なポイントな気がします。今後スマホアプリはVitaなり3DSなりの道を辿る可能性も出てくるわけだし。……ま、生暖かく見守るとしましょうか。

しゃきーんさん:こればっかりは、どうなるかわからんしなぁ。冬の発売を楽しみにしますか。

3DS:「パズドラZ」のプレイムービー第1弾“ノーマルパズルバトル篇”が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く