3DS:海外では「ドンキーコングリターンズ3D」の最新トレーラーが公開されました

6月13日発売予定の「ドンキーコングリターンズ3D」ですが、海外では最新トレーラーが公開されました。

なんともらしいテンションが良いですね。

日本でも発売が6月13日に予定されているわけですが、日本ではまだ情報が少ないだけに今後の展開は注目しておきたいところです。E3が6月11日からあるので、その前くらいには何かしら出してくるとは思うのですが……。

リメイク作なのでどれくらいのユーザーに受け入れられるかは何とも見えづらいものがありますが、6月にもジワリとタイトルが集まって来た中どれだけアピールできるかがポイントになりそうです。良い結果になるのを楽しみにしたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外だと「ドンキーコングリターンズ3D」の最新トレーラーが公開されたよーってお話です。

しゃきーんさん:日本だと余り情報でてこねーなぁ。

しょぼーんさん:まぁ海外がメインなんじゃなかろうか? 日本でも十分人気タイトルだとは思うけど、3DSにリメイクしてアピールしたい層はどこだろうか? と考えると何となくそう思えました。……発売がE3のタイミングと重なるだけに、色んな意味で注目されそう。

しゃきーんさん:E3は任天堂さんに限らず、どの会社も勝負どころだと思ってるだろうしな。でも、Wii Uはすでにハード発売されているんだから、3DSと共に頑張ってほしいところだわ。

3DS:海外では「ドンキーコングリターンズ3D」の最新トレーラーが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く