3DS:「とびだせ どうぶつの森」の夏にスポットを当てたCMが公開されました

すでに発売されている「とびだせ どうぶつの森」ですが、夏にスポットを当てたCMが公開されました。

本当に一年通してやるみたいですね。

ジワジワと売れて大ヒットとなった本作ですが、6月には海外でも発売されます。任天堂さんは海外での3DS販売不振が業績に影響していることから、その足がかりになれるかどうかが注目です。

1年通してゲームのCMをやりそうな勢いで、エンディングがないゲームの強みが垣間見える作品となりましたが、これに続くタイトルはどれになるのでしょうか? 今後のタイトルにも期待したいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「とびだせ どうぶつの森」の夏にスポットを当てたCMが公開されたヨーってなお話です。

しゃきーんさん:1年通すよな。この流れ。

しょぼーんさん:やるんじゃね? 任天堂さんのタイトルは、ゲーマー以外の層も狙ってるケースが多いから、まだまだTVCMも意味を成すってところなのでしょうなぁ。……海外でも上手くいって欲しいものです。

しゃきーんさん:勝負どころ……なんだろうなぁ。

3DS:「とびだせ どうぶつの森」の夏にスポットを当てたCMが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く