3DS:「とびだせ どうぶつの森」の配信アイテム「おうごんのとけい」が4月26日から5月9日、「はっぱベッド」が5月1日から5月31日の期間で配信開始となります

すでに発売されている「とびだせ どうぶつの森」ですが、配信アイテム「さくらクロック」が4月26日から5月9日、「はっぱベッド」が5月1日から5月31日の期間で配信される事が発表されました。

今でも順調に週5万本程度売れている大ヒット作なだけに、配信アイテムも忘れずに出しています。流石の対応でしょうか。

本作は海外でもその売上が期待されていて、6月の発売に向けて今後海外でも情報が多く出てくる事になるでしょう。3DSの海外市場を固める一本になれるのかどうか、注目ですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:とびだせ どうぶつの森の配信アイテム配信アイテム「おうごんのとけい」が4月26日から5月9日、「はっぱベッド」が5月1日から5月31日の期間で配信開始されるよーってお話です。

しゃきーんさん:本当に1年出し続けそうだな。

しょぼーんさん:というか、6月には海外でも出るのだから、それまで順調に出し続けるでしょうよ。海外でこの配信アイテムがどのように扱われるのかはわからんけどね。でもまぁ、今でもちゃんとプレイしている人もいるんだしどこまで伸ばせるのかは生暖かくみまもりたいところです。……わたくし、何やら一度出て行ったカンガルーが出戻りしてきたんすけど……。

しゃきーんさん:よくわからんが、そういうこともある……のか? なんつーか、色々と運がないな。

3DS:「とびだせ どうぶつの森」の配信アイテム「おうごんのとけい」が4月26日から5月9日、「はっぱベッド」が5月1日から5月31日の期間で配信開始となりますに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く