3DS:「とびだせ どうぶつの森」のヨーロッパ予約特典は「しずえ」と「役場」のフィギュアとなったようです

  • カテゴリ過去ログ
  • コメント(0)

日本ではすでに発売されている「とびだせ どうぶつの森」ですが、ヨーロッパでの予約特典が「しずえ」と「役場」のフィギュアである事が任天堂ヨーロッパの公式ツイッターで明かされました。

普通に可愛いですね。

日本でもこれくらいの大盤振る舞いをして欲しかったところではありますが、日本の場合は想定外の大ヒットをしてしまった経緯もある事ですし、ヨーロッパは3DSを普及させないといけない市場ですから、これくらいの振る舞いで勝負する方が良いかもしれません。……外人さんがどのような反応を示すのかはわかりませんが。

本作は、6月にはヨーロッパとアメリカで発売されることになります。3DS普及のための一つ目の目玉タイトルとなるだけに、どのような結果が出るのか楽しみにしたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「とびだせ どうぶつの森」のヨーロッパ予約特典がフィギュアで、随分力入れてるじゃないのってなお話です。

しゃきーんさん:力入れる必要がある市場だからだろ。売れるように配慮するのは企業として当然だしな。

しょぼーんさん:ヨーロッパ市場は、据え置き機がメインになるからね。でもまぁ、任天堂さんとしては大いに狙いたいところだろうから、是非頑張ってもらいたいところ。……しずえさんが可愛いっていう感性は日本だけなのかなぁ?

しゃきーんさん:流石にそりゃわからんわ。動物は得てして、世界共通のかわいさを持っていると思うがな。

3DS:「とびだせ どうぶつの森」のヨーロッパ予約特典は「しずえ」と「役場」のフィギュアとなったようですに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く