3DS:ヨーロッパとアメリカの任天堂がそれぞれニンテンドー3DSダイレクト2013.4.17の告知を発表しました

日本ではすっかり定着した「3DS」ですが、ヨーロッパとアメリカではニンテンドーダイレクトの告知が発表されました。ヨーロッパがこちらで、アメリカはこちら

時間はすべて、日本時間の4月17日午後11時から開始となっています。というわけで、日本でもそれくらいの時間に配信が開始される可能性があります。以前も、海外時間に合わせたダイレクトで夜の11時から配信された事があったような気がします。いずれにせよ、明日告知があるかどうかでしょう。

3DSダイレクトということなので3DSの情報がメインになるのは間違いないことですが、5月以降のタイトルの紹介といったところでしょうか。去年のようにラインナップを充実させてくれることを願いたいものです。
また、任天堂さんはWii Uのアップデートも控えているだけに、Wii U関連の情報もそろそろ出てきて欲しい雰囲気は否めません。明日、日本でも発表があるのかどうかに期待したいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外でニンテンドー3DSダイレクトが発表されたから、日本でも明日発表されるんじゃね? ってなお話です。

しゃきーんさん:3DSのタイトルの充実化が求められているし、いいんじゃね?

しょぼーんさん:それも大切だけど、Wii Uの情報も欲しいところだよね。ま、今回は3DSだからWii U関連はなしかなぁ……。何かサプライズがあるのかどうか、期待したいところっすな。

しゃきーんさん:元々は宣伝するための放送なんだから期待しすぎない程度に、な。

3DS:ヨーロッパとアメリカの任天堂がそれぞれニンテンドー3DSダイレクト2013.4.17の告知を発表しましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く