3DS:「トモダチコレクション 新生活」のゲーム紹介動画が公開されました

4月18日発売予定の「トモダチコレクション 新生活」ですが、ゲーム紹介動画が公開されました。

中々に遊べそうですね。

任天堂さん独自のシムズライクな本作ですが、前作はジワジワと売れながら300万を超えるセールスを見せただけに本作にもそれ相応の期待がかかっているのは確かでしょう。ジャンルからしても、どうぶつの森に続くことができるかどうかが注目されています。

ゲーム内容は見ての通り、Miiの人生を眺めて遊ぶタイプのゲームです。人によって面白さは異なるところですが、なんだかんだと遊べてしまうゲームなので、気になっている方は一度動画や公式サイトをじっくり見てみるのも良いかもしれませんね。公式サイトはこちら

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「トモダチコレクション 新生活」のゲーム紹介動画が公開されたぞーってお話です。

しゃきーんさん:ふむ。シムズライクなゲームなのね。しらんかったわ……。

しょぼーんさん:任天堂さん独自カラーが濃いけどね。でもまぁ、色々遊べるタイプのゲームで、当然フレンドやらすれ違う環境やら整っている方が遊べるけど、一人じゃ遊べないか? と言えば決してそこまででもない、ってなところです。興味のある人はぜひ。……結婚とか見ててアレな感じもする時があるんだよねぇ……。

しゃきーんさん、焦る:……なんか言ってる事が重たい気がするんすけど……。

3DS:「トモダチコレクション 新生活」のゲーム紹介動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く