3DS:「とびだせ どうぶつの森」の更新データが配信開始されました

すでに発売されている「とびだせ どうぶつの森」ですが、更新データが配信開始されました。修正点は以下の通り。

  • ゲームを起動するとエラーになることがある問題を修正しました。
  • 交番に入るとエラーになることがある問題を修正しました。
  • そのほか、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

今なお好調な売れ行きを見せているので新規プレイヤーがどんどん増えているわけですうが、この更新データはインターネットプレイ、ローカル通信プレイに影響するので、プレイされている方は更新をきちんとしておきましょう。更新手順はこちら

すでに大ヒットと言える売れ行きを見せた本作ですが、どこまでロングヒットしてくれるのかはまだまだゴールが見えてきません。任天堂さんとしては、本作以外にもWii Uやら何やらと色々ありますので、そちらも含めて任天堂さんの動向に期待したいですね。

[情報元:とびだせ どうぶつの森公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「とびだせ どうぶつの森」のアップデートが開始されたよーってお話です。

しゃきーんさん:ふむ。配信開始か。

しょぼーんさん:今でもがっつりプレイしている人はちゃんと更新しておいた方がいいでしょう。それにしても、随分とロングヒットになった気がするけど、CMも1年やるのかなぁ……。エンディングがないゲームは売れると本当に強いと思わざるを得ませんな。

しゃきーんさん:そういう方向性なら、トモダチコレクションもそうなるのかねぇ? どうぶつの森と同じくらい賑わうことになるのかどうか、楽しみだな。

3DS:「とびだせ どうぶつの森」の更新データが配信開始されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く