3DS:スーパーロボット大戦UXのPV第2弾が公開されました

3月14日発売予定の「スーパーロボット大戦UX」ですが、PV第2弾が公開されました。

毎度お馴染みですね。

いつも通りの良い意味で暑苦しい感じの戦闘ではありますが、参戦作品がいつもに比べるとディープな作品が多い気もしますので、ファンの方がどういった目で見ているのかというのは非常に気になるところです。そういうのが最重要な作品でもありますし……。
いつもとはちょっと違った雰囲気がするような気がする本作が、どういった結果を残すのかを期待したいですね。

[情報元:スーパーロボット大戦UX公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スーパーロボット大戦UX」のPV第2弾が公開されたけど、お馴染みの安定感でしたってお話です。

しゃきーんさん:まぁお馴染みではあるよな。発売日近くになると、どのゲーム屋もスパロボのPVは戦闘シーンだらけになってるし。

しょぼーんさん:一番わかりやすいところだろうからね。そういう作品なんだし、そこが目立ってナンボでしょうよ。……基本的に、昔ながらなのがすごいのかどうかって話にもなりそうだけど……。

しゃきーんさん:そりゃ人によって意見は色々異なるところだろうなぁ……。

3DS:スーパーロボット大戦UXのPV第2弾が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く