3DS:とびだせ どうぶつの森の配信アイテム「はつひのでランプ」「かがみもち」は1月1日より配信開始です

すでに発売されている「とびだせ どうぶつの森」ですが、配信アイテム「はつひのでランプ」「かがみもち」が1月1日より配信されることが発表されました。

というわけで、どうぶつの森は元日から平常運転となるようです。
配信アイテムは、元日からしばらくの期間貰えるようになっていますし、4日からはセブンイレブンでの再配布も始まります。受け取るのを忘れないようにしておきましょう!

[情報元:とびだせ どうぶつの森公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:とびだせ どうぶつの森の配信アイテムが元日から来るヨーってお話です。

しゃきーんさん:実に平常運転だな。

しょぼーんさん:時間がリアルタイムと結び付いているだけに、ちゃんとやっていこうという事なのでしょう。まぁ、忘れても期間は結構あるから大丈夫だろうし、欲しい人はお忘れなきよう。……うちの村に来るクマが、すげー変な連中しかいないんだけど、どうすりゃいいの?

しゃきーんさん:しらんわ!

3DS:とびだせ どうぶつの森の配信アイテム「はつひのでランプ」「かがみもち」は1月1日より配信開始ですに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く