3DS:3DS LLに新カラー「PINK×WHITE」が9月27日発売決定です

本日放送された「任天堂ダイレクト 2012.08.29」ですが、9月27日に3DS LLの新カラー「PINK×WHITE」が発売される事が発表されました。

3DS LL PINK&WHITE

これはわがままファッションガールズモードと同じ発売日になっていて、女性ユーザーを狙い撃ちしているのがよくわかります。

当ブログを女性ユーザーが見ているかどうかという点においては、かなり懐疑的な部分がなきにしもあらずですが、せっかくなのでご紹介しておこうと思った次第です。性能などはすべて変わらないので、こちらから確認してみて下さい。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3DS LLに新カラーが出るよってお話です。

しゃきーんさん、焦る:ニンテンドーダイレクトの最初の情報でコレを取り上げる貴様の感性は、いささかどうかしてると思うぞ?

しょぼーんさん:ま、色々と順番もあることですし、速報系じゃないので。ノンビリとマイペースにご紹介していこうと思う訳なのです。……単に画像作るの大変だから、とかじゃないのよ?

しゃきーんさん、焦る:……いやまぁ、いいけどな……。

3DS:3DS LLに新カラー「PINK×WHITE」が9月27日発売決定ですに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く