3DS:コスチューム破壊がメイン? 閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐ のPV第2弾が公開されました

8月30日発売予定の「閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐」ですが、プロモーション第2弾が公開されました。

スピード感溢れる爽快アクション、メンバーの何気ない日常、友情、葛藤、涙、お笑いの学園生活なども楽しめるようです。前作に比べてどれくらいアクションや3D立体がよくなっているか、評価が楽しみですね。

また、今作の「蛇女編」と前作分となる「半蔵編」それぞれで70クエスト(全部で140クエスト)とありますが、前作分の「半蔵編」は70クエストだったので単純に倍増えたということになります。
前作はだいたい10時間ほどでクリア可能のようだったので、前作分と今作分を合わせて20時間程度でクリアということでしょうか。
今作分だけでみると10時間程度ということになるので、これをボリュームアップと取るか否かで評価がわかれそうです。

ですが、敵側のストーリーには注目したいですね。おっぱいやお尻だけではなかった! と、そんな評価に期待しましょう。いよいよ発売まであと6日です!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐ はコスチューム破壊がメインって内容です。

しゃきーんさん、焦る:それだけじゃないだろ。クエ数が70なんだってことも言っておけよ。

しょぼーんさん:前作分がすでに70あったので、今作分でも70のトータル140という事みたいね。前作ファンからすればボリューム不足感があるように思えるかもしれないし、今作から入る人には嬉しい仕様かもしれない。中々続編商売とは難しいモノです。……おっぱいの力で売れるんだろうけど。

しゃきーんさん、焦る:おっぱいの力で売れるってどういうことだ……?

3DS:コスチューム破壊がメイン? 閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐ のPV第2弾が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く