3DS・アマゾンさんでモンハントライGの予約が始まりましたよ~

アマゾンさんで、モンスターハンタートライGの予約が始まりました。普段こういうのは記事にしませんが、MHP3rdの時のような予約できなかった難民さんがでないといいなぁと思って、お知らせだけでもしておこうと思い書いています。是非欲しいという方はどうぞ予約してみて下さいませ。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:予約が始まっていたのでお知らせです。

しゃきーんさん、焦る:これってセットなの? どうなの?

しょぼーんさん、焦る:まだ見当たらないねぇ。

しゃきーんさん、焦る:なるほど……。ま、見当たらないならしょうがないか……。

しょぼーんさん:でもソフトだけでも欲しい! と思える方は是非に。

しゃきーんさん:まぁソフトの予約が始まったならそのうちセットも出るかもな。

しょぼーんさん、焦る:なるべく多くの人の手に行き渡ると嬉しいのです。でも、こういう記事書くのは初めてだからちょっと不安なのです……。

しゃきーんさん、焦る:さ、さよか……。売れると良いな。色んな意味で。

記事にコメントを書く