3DS・世界樹の迷宮4の先着購入特典はラフverの音源など7曲のサントラでした

モンスターのカメさんが可愛くてしょうがないけど、きっと凶暴なんだろうなぁ、という雰囲気満載の「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、先着購入特典がサントラとなっていて、その内容はラフバージョン5曲とゲーム内に収録できなかった2曲になっているようです。以下、抜粋。

今回、先着購入特典となることが決定した“世界樹の迷宮IV サウンドトラック ラフスケッチver+アウトテイク” は、本作のサウンドコンポーザー古代祐三氏が楽器の生録音をする際、そのスコアを作成するためにPCで作ったラフ バージョンが5曲収録されている。さらに、ゲーム中にはわけあって入ることのなかったアウトテイクサウンドも2曲収録。いずれもこのCDでしか聴くことができない曲となっている。
 また、ジャケットおよびサウンドトラック内には、日向悠二氏の描き下ろしイラストが掲載されている。

[情報元・ファミ通.comさん]

これは良いですね! サントラ大好きな管理人には大好物です。本当にありがとう御座います。

先着購入特典なので、当然ながら数に限りがあります。欲しい方はしっかりと予約しましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神の先着購入特典がサントラなのでみんなで買おうぜ! ってお話です。

しゃきーんさん:どんだけサントラ好きなんだよ……。

しょぼーんさん:いいじゃない。古代さんは、わたくしの時代には名サウンドコンポーザーなわけです。イースといい、アクトレイザーといい、最強ですな。

しゃきーんさん、焦る:毎度思うが、年齢がばれるぞ……。

記事にコメントを書く