3DS:3DS LLの最新CMが公開されました

11月1日に新カラー「ブラック」が発売される3DS LLですが、3DS LLの最新CMが公開されました。

がっつり、3DS LLを推してきましたね。

3DSを購入した人にとってはまだまだ買い換えは先になると思いますが、これから買う人にとっては、どういった用途で使うのかを考えて購入すべきか否かを判断すると良いでしょう。500gありますので、多少重さを感じるとは思いますし、それなりに大きいので持ち運びにはあまり適していません。逆に、持ち運びをせずご自宅だけでプレイする方にとっては、最適かと思います。

ともあれ、3DS LLと「とびだせ どうぶつの森」「New スーパーマリオ2」「モンスターハンター3G」をインストールした同梱版も発売されます。もし欲しいタイトルがあるなら、それらも合わせて考慮してみるのも良いかもしれませんね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3DS LLのCMが公開されてたのをすっかり忘れてました。

しゃきーんさん:忘れるなよ……。

しょぼーんさん:いやほら、そこは人間ですから。忘れるときだってあるわけです。ともあれ、わたくしとしてはアウトドアなお供にしたいなら通常で、家のみ楽しむぜぃ! ならLLっていう風にわけるのがいいんじゃないかな。とりわけ、わたくし個人としては、LLにいつ買い換えようかなって思う次第です。……どうせすれ違えないし……。

しゃきーんさん、焦る:いやほら、もっとこう……。アウトドアになれよ?

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

確かに3DSに比べるとLLは明らかに重く感じます
特に長時間遊んでいると重さをかなり実感してきます
ただ大きい画面に慣れるともう3DSには戻れなくなりますね
どちらも一長一短だと思うので3DSの販売は続けて欲しいです

AZ@管理人

やはり、どちらも一長一短ですよね。
人によって用途が異なるので、自分のプレイスタイルに合わせて選べるようになっていってもらいたいです。(`・ω・´)

記事にコメントを書く