3DS・新・光神話パルテナの鏡の回避に関する動画が公開されました

発売が3月15日なので、連日のように? 情報が出てきている「新・光神話パルテナの鏡」ですが、回避に関する動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・新・光神話パルテナの鏡公式サイトさん]

スライドパッドでの回避というのは面白いですね。連続でやり続けていると攻撃に当たりやすくなると言うのもバランスが取れてて良い感じです。

連日のように情報が出てきているパルテナですが、個人的にはどこまで売れるのかというのが楽しみな作品です。売り上げがすべてではないので、そこ以外の評価も気になりますね。こういったタイプのゲームが日本ではどう受け入れられるのか、注目したいです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:新パルテナの鏡の回避な話題についての動画です。

しゃきーんさん、焦る:回避がスライドパッドって、難しそうに思えるわけだが……。

しょぼーんさん:まぁ、アクションって基本的に慣れだから、慣れればどうにかなるんじゃない?

しゃきーんさん、焦る:そりゃまぁそうだが……。

しょぼーんさん:対戦もウリだから、そういう風にプレイしてればいつの間にか習得しちゃう、ってバランスじゃないかなぁ。……そうだと嬉しいなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:……願望かよ……。

記事にコメントを書く