3DS:真・女神転生IVのセカンドトレーラーノーカット版が公開されました

真・女神転生シリーズ最新作「真・女神転生IV」ですが、告知通りセカンドトレーラーが公開されました。

かなり奥深そうですね。

以前のバージョンよりも、2分程度長くなっているものになります。TGSで流れたモノですね。
かなり久しぶりのナンバリングタイトルだけあって、期待している人も多い事でしょう。

以前の女神転生よりも、ペルソナなど最近の作品と上手く調和をしたような印象にも思うPVです。実際戦闘シーンやインターフェイスなどが出てくるのは、2013年発売である以上もうしばらく先だと思います。今年中にまだ情報が出てくるかどうかは未知数ですが、良いモノが出てくる事を期待しましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:真・女神転生IVのセカンドトレーラーノーカット版が公開されました。

しゃきーんさん:結構話は面白そうじゃない?

しょぼーんさん:女神転生系の味でもあるよね。そういう悪魔とか、ロウとかカオスとか。混沌とした中でどういう物語になるのかーってのが楽しめる部分だから、今作もそうであることを願いたいですな。……年末はタイトル盛りだくさんなだけに、来年でマジよかったっす……。

しゃきーんさん、焦る:……まぁ、年末はWii Uあたりでお祭りが起きてそうな気がするしな……。今年中に情報が出るかはわからんが、期待して待つとしようか。

記事にコメントを書く