3DS:3DS LLに新カラー「ブルー×ブラック」が10月11日発売決定です

9月27日に新色「ピンク×ホワイト」が発売される3DS LLですが、10月11日に3DS LLの新カラー「ブルー×ブラック」が発売される事が発表されました。

3DS LL PINK&WHITE

発売日が10月11日、価格は18900円となっています。

発売日がブレイブリーデフォルト、プロジェクトクロスゾーンと同日なので、そこらへんと併せて買うという選択もありかと思います。予約が開始されたらまた告知しますが、しばらくすれば出回るとは思いますので発売当日に欲しい! という方でない限りは、年末商戦に入る前くらいに買えば大丈夫かと思う次第です。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3DS LLに新カラー「ブルー×ブラック」が出るよってお話です。

しゃきーんさん:ピンクに続いてもう青か……。展開が早いな。

しょぼーんさん:10月はプロジェクトクロスゾーンとブレイブリーデフォルトの2タイトルくらいだからじゃない? 年末商戦に向けての下準備って感じかも。

しゃきーんさん、焦る:今年の年末はWii Uもあることだし、ほんとどうなることやら……。色々と予約合戦が大変そうだわ。

記事にコメントを書く