3DS:世界樹の迷宮4の最高難度QRクエスト「タイムアタック2~暗国ノ殿」が公開されました

すでに発売されている「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、ファミ通さんより一昨日から3日連続で最高難度のQRクエストが配信されることになりました。
管理人の勘違いにより、先日紹介したこちらの記事は、1日目と2日目を合わせたQRコードの紹介となります。誠に申し訳ありません。

さて、気を取り直して本日は3日目の、「タイムアタック2~暗国ノ殿」が配信されています。QRコードはこちら
相変らず、受注条件は書いてありませんので注意しましょう。

なお、こちらの方で今までのWEB上で公開されているQRコードが確認できます。

最高難度がどの程度のものなのか、大変気になるところです。というよりも、最高難度を謳うモノが、メーカーさんからではなくメディアさんから出てくるあたりが何か引っかかるモノを覚えてしまいます……。
とはいえど、非常に素晴らしい3Dダンジョンゲームであるには間違いはないと思いますので、まだまだ物足りないという猛者なプレイヤーさんはぜひ挑んでみましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のQRクエスト「タイムアタック2~暗国ノ殿」が配信だよってお話です。

しゃきーんさん:それはいいとして、昨日紹介したのは1日目と2日目のものだったのな?

しょぼーんさん:まったくもって申し訳ない限りです。ファイルの日付を見て気づきました。完全に中の人の確認ミスです。いつもチェックしてきたつもりでしたが、何とも無様を晒してしまいすみませんでした。……って、中の人が穴があったら入りたい心境を語っています。

しゃきーんさん:まぁ人間だから間違うこともあるとは思うが、情報を取り扱う以上は細心の注意を払うようにな?

記事にコメントを書く