3DS:ブレイブリーデフォルトの体験版第4弾が8月1日配信決定しました

10月11日発売予定の「ブレイブリーデフォルト」ですが、体験版第4弾のスケジュールが発表されました。明日(8月1日)配信予定となっています。

内容はジョブ&アビリティ篇となっていて、職業が「すっぴん」「ナイト」「魔法剣士」「赤魔道士」「スーパースター」の5種類から選ぶ事ができ、アビリティの着脱も可能になっています。
また、ARムービーはメインキャラクターのリングアベルが登場とのことです。

発売が10月11日で2ヶ月前にこのような体験版を出すということは、ほぼ製品版と言えるくらいのバージョンになるのではないでしょうか。
個人的に注目どころは、ブレイブ&デフォルトシステムの敵AIに変化はあったかどうかという点です。あれが変化するかどうかで、難易度が変わると思いますし、戦闘も味気ないモノから一転するのではなかろうか? と思っています。
期待して明日の体験版を待ちましょう!

[情報元:4Gamer.netさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ブレイブリーデフォルトの体験版が明日配信だぞーってお話です。

しゃきーんさん:ジョブとアビリティが試せるのか。FF5ライク的なモノなんだろうなぁ。

しょぼーんさん:そこはプレイしてみるまでわからんけどね。でも、発売日から考えると製品版のバージョンにかなり近いとは思う。気になっている方は必ずプレイしてから購入を考えましょう。

しゃきーんさん:そうだな。何はともあれ、明日の体験版をプレイしてから考えるとしようか。

記事にコメントを書く