3DS:世界樹の迷宮4のQRクエスト「急募! 川向いの狙撃手」が公開されました

すでに発売された「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、GAME WatchさんよりQRクエスト「急募! 川向いの狙撃手」が公開されました。以下、一部抜粋。

今回公開したQRクエストのコードは、GAME Watchでだけ配信となる特別なQRクエスト「急募! 川向いの狙撃手」。ぜひとも取り込んでプレイしていただきたい。

【急募! 川向いの狙撃手】

受領条件:深霧ノ幽谷1Fに入場
推奨レベル:20

[情報元:GAME Watchさん]

結構タイミングをずらしてきましたね。

なお、今までWEB上で確認できるQRコードはこちらになります。

かなりQRコードが増えていますが、QRクエストは一個しか読み込めないようです。着実にクリアしてから次のクエストにいきましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:GAME Watchさんから世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のQRクエスト「急募! 川向いの狙撃手」が公開されました。

しゃきーんさん:ふむ。発売から結構タイミングずらしたな。

しょぼーんさん:まぁまだクリアしていない人の方が多そうだしね。わたくしも頑張ってF.O.E倒してるよ! ……状態異常狙いは色々と浪漫だなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:相変わらず普通にプレイはできないのか……?

記事にコメントを書く