3DS:世界樹の迷宮4のOP動画とOP絵コンテ動画が公開されました

7月5日発売予定の「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、OP動画とOP絵コンテ動画が公開されました。

プロの絵コンテはスゴイですね……。

体験版でも見る事ができましたが、改めてみると世界樹の雰囲気を良く出している、幻想的で良いOPです。3Dダンジョンなだけに、周りの景色などにもしっかりと拘って作られているのが分かりますね。体験版でも、ダンジョン内の雰囲気などは素晴らしく良かったと思うので、未プレイな方はぜひ試して見て下さい。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のOPとOP絵コンテ版が公開されました。

しゃきーんさん:これがプロの仕事かぁ。

しょぼーんさん:見るだけだと、ほぉー……って感じなんだけど、実際絵コンテがこうで、出来上がったものがこう、って言われると不思議と凄く思えるよね。木曜日が楽しみだなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:カルセプも頑張ろうな? ……な?

記事にコメントを書く