3DS:世界樹の迷宮4のメディックスキル紹介動画が公開されました

7月5日発売予定の「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、メディックのスキルを紹介する動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元:世界樹の迷宮Ⅳ公式ブログさん]

相変らず、毒が容赦ない仕様ですね。

すでに体験版が配信されていて、どういったゲームなのかはわかっている人も多いと思いますが、メディックは毒を回復できる大切な職業です。本作やこのシリーズは、ステータス異常が大変強力です。自分が使えば良いモノといえますが、敵が使ってくると非常に厄介極まりないモノでしょう。
こういったスキル紹介で使い道を考えながらPTを組むのがベストかもしれませんね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のメディックスキル紹介動画が出たよぉってお話です。

しゃきーんさん:ふむ。って、毒のダメージすげーな。

しょぼーんさん:アトラスさんのゲームってステータス異常がマジパネェって思うよね。初心者さんはメディック大切、と思うが良いです。ドラクエでいえば僧侶だし。……メディック無しプレイも面白そうだなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:RPGを僧侶なしプレイでやるってどんだけですか……。

記事にコメントを書く