3DS:デビルサマナーソウルハッカーズのセガサターンバージョンとの比較動画が公開されました

8月30日発売予定の「デビルサマナーソウルハッカーズ」ですが、公式サイトが更新され、キャラクター、新要素、スペシャル、購入ガイドについて公開されました。そのうちの新要素にはプレイアビリティの向上として、サターン版と3DS版の比較動画があるので、3DS版の動画をご紹介です。

[情報元:デビルサマナーソウルハッカーズ公式サイトさん]

かなりロードが改善されていますね。

公式サイトさんには、セガサターン版の動画と並べてある状態なので、どれくらいロードが改善されたか、などがよくわかります。昔プレイした方にとっては、色々と快適にプレイができて嬉しい仕様ですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:デビルサマナーソウルハッカーズのサターン版との比較動画が公開されたぞ。

しょぼーんさん:これは良い改善ですな。ロードはゲームの命といっても過言ではないくらい、きちんと処理してほしいところだし。

しゃきーんさん:クソ長いロードだとダレるからなぁ。しかも、リメイク部分も昔ながらのテイストを保っているあたり、従来のファンに支持されそうだ。

しょぼーんさん:元々コアユーザーが多いタイトルだからね。かなり期待できそう。真女神転生4への良い足がかりといったところですな。

しゃきーんさん:世界樹といい、アトラスさんはこのジャンルでぐいぐい来てるな。今後も頑張っていってファンを増やしてほしいものだ。

記事にコメントを書く