3DS:ルーンファクトリー4のPVが公開されました

7月19日発売予定の「ルーンファクトリー4」ですが、ファミ通.comさんよりPVが先行公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元:ファミ通.comさん]

流石にやれることが多いですね。

ファンタジーな生活の中にRPGを融合させている本作は、基本的には初心者さんに優しいゲームだと思います。今作がどれだけ時間に縛られたりするかはわかりませんが、ノンビリとプレイできるゲームに仕上がっていると良いですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ルーンファクトリー4のPVを見てたら、ちゃんと見ればやれること多いじゃないって思ったりしたよ? ってお話です。

しゃきーんさん、焦る:結構最初に情報が出てきた頃から紹介してきてるだろが……。

しょぼーんさん:いや、改めてみるとPVって結構ちゃんとまとまってるものなのだなぁと。ムダに長くて、ダラダラしてて、ムービー詐欺とか言われちゃうような作品とは違って良かったのですよ。

しゃきーんさん、焦る:……そ、そうか。本当に良かったわ……。

記事にコメントを書く