3DS:真・女神転生IVが3DSで発売決定し、ティザーサイトも公開されました

女神転生シリーズ最新作となる「真・女神転生IV」が3DSで発売されることが決定しました。また、それに伴いティザーサイトもオープンしています。以下、抜粋。

8年振りのシリーズ最新作

突如立ち上がったティザーサイトにより、アトラスから『真・女神転生IV』が発売されることが明らかになった。対応機種はニンテンドー3DS。発売日、価格は未定。

『真・女神転生IV』は、前作『真・女神転生III』から約8年ぶりとなるナンバリング最新作。詳細はいまのところ不明だ。続報が入り次第、お届けしよう。

[情報元:ファミ通.comさん]

8年ぶりですか……。随分長かったですね。

なお、ティザーサイトはこちらとなっています。イメージ画像のようなものしかありませんが、下の絵は銀座……でしょうか? 現代も舞台になりそうですね。
ファン待望のナンバリングタイトルとなりますが、まだ続報が出てくるには時間がかかりそうです。もうしばらく期待しながら待ちましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:真・女神転生シリーズ最新作の「真・女神転生IV」が発表されました。

しゃきーんさん、焦る:3DSか。今勢いがあるからな……。

しょぼーんさん:アトラスさんの虎の子なわけだけど、同じ3Dダンジョン系でやはり同じアトラスさんの世界樹も3DSという感じに、3Dダンジョンと相性の良さが窺えるね。……開発費の都合かもしれないけど。

しゃきーんさん:まぁ、なんにせよナンバリングタイトルがでてくれるのは嬉しい事だ。ファンも多い事だし、期待できそうだな!

記事にコメントを書く