3DS・コードオブプリンセスのコンボ系プレイ動画が公開されました

カードゲームも発売されることがわかって、かつて某カードゲームの説明書きをしたことがある身としては、大丈夫なのか大変不安にも思えてくる「コードオブプリンセス」ですが、コンボ系プレイ動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・電撃オンラインさん]

こういったコンボはガーディアンヒーローズっぽくて懐かしいですね。対戦で永久コンボされると非常に世知辛い気分になるので、そこはバランスを取ってもらいたいところです。

カードゲームも発売されるとのことですが、アガツマさんは本格的ゲームの1作目から全力投球ですね……。当ブログとしては、ガーディアンヒーローズに大変お世話になった者として、上手く事業を回していって、息が長いタイトルにして欲しい限りです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:コードオブプリンセスのコンボ動画紹介です。

しゃきーんさん:コンボは横スクロールのアクションでよく見るタイプだな。それにしても、カードゲームも出すのか……。

しょぼーんさん、飽きれる:カードゲームって裏にキャラの説明書きあるでしょ? 某カードゲームのアレを書いた事あるんだけど、マジしんどかったわ……。字数制限あるし、キャラ設定すらない状態のキャラもあるし……。締め切り前日にして、200枚くらいの説明書いた時は、死ぬかと思ったわ……。

しゃきーんさん、焦る:……夏休みの宿題じゃねーんだから、予定を立てなかったお前が悪いわ……。

記事にコメントを書く