3DS・海外ではマリオテニスオープンの最新PVが公開です

日本では発売がもう少し先のせいか、あまり情報がでてこない「マリオテニスオープン」ですが、海外ではミニゲームやMiiを使ったプレイなど最新PVが公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・インサイドさん]

壁打ちは面白そうですね。昔のマリオ画面を使っているあたりが、新旧ユーザーの取り込みを狙っているような雰囲気を漂わせます。

こうなると、日本での情報がどうなっているのか、待ち遠しいですね。そろそろ任天堂ダイレクトもあると噂されているので、期待して待ちたいです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外ではマリオテニスの最新PVが出ています。

しゃきーんさん:日本だとまだ情報出てこないな。

しょぼーんさん:まぁ、マリオパーティも情報があまり出てないけど、3DSは今勢いがあるので売れるんじゃないかな。

しゃきーんさん、焦る:ふむ。……ドグマと同日じゃなければよかったんだがなぁ……。

しょぼーんさん:当ブログのスタイルとしては、両方オススメ、ということで。

記事にコメントを書く