Steam版「夜廻」の配信日が10月25日に決定、Steamストアページが公開

夜廻

Vitaから発売された日本一ソフトウェアのホラーアドベンチャー「夜廻」ですが、Steam版の配信日が10月25日に決定しました。

しっかり配信してきますね。

本作は、日本一ソフトウェアが出したホラーテイストのアドベンチャーになります。日本一ソフトウェアはSteamへの進出を明確にしていますし、日本語有りでちゃんと配信してくれるあたりは何とも喜ばしい話になりましょうか。なお、配信日までの時間が明確に時間が書かれているわけではないので、時差も考えると実際の配信日は10月25日を多少前後する可能性があることを考慮しておくと良いかもしれません。

すでに予約が開始されていますが、現時点だと通常版およびサントラとアートブックが付いたPitch Dark Editionの価格が一緒なので、Pitch Dark Editionの内容が予約特典というところになりそうな気がしないこともありません。配信はしばらく先になりますが、Steam版はどのような最適化が施されるか、楽しみにしておきたいですね。

Steam版「夜廻」の配信日が10月25日に決定、Steamストアページが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「夜廻」の配信日が10月25日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構配信日は先だな。

しょぼーんさん:実際の配信日は時差等々で多少前後すると思うけど、だいたいそれくらいって思っておけばよろしいかと。日本一ソフトウェアは結構なペースで色んなタイトルを出してるし、日本語が確定的にあるタイトルばかりなので是非この路線を押し通して欲しい限りっすな。……どれだけ多くのラインナップが揃うのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、やれそうな範囲内で色んなタイトルを出して欲しいとは思うよな。

記事にコメントを書く