PC版「いけにえと雪のセツナ」がSteamから7月20日に配信決定

いけにえと雪のセツナ

PS4/Vitaから2016年2月18日に発売された「いけにえと雪のセツナ」ですが、PC版がSteamから7月20日に配信決定しました。

ぐいぐいPCで出しますね。

昨今のスクエニタイトルは、Steamで出したモノだとぼちぼち日本語が入っておりますが、本作ももれなく日本語入りタイトルとなっています。また、予約特典としてオリジナルデジタルトラック「The warmth of hope」がDLできるようになるということなので、欲しい人は予約してみるのも良いかもしれません。

Steamでもしっかりと自社タイトルを日本に向けて出す様な雰囲気を見せているスクエニですが、本格的に全タイトルがそうなるのはいつになるかも見どころになりましょうか。スクエニの動向も含め、その対応を見守っておきたい限りですね。

PC版「いけにえと雪のセツナ」がSteamから7月20日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「いけにえと雪のセツナ」がSteamから7月20日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。Steamでも出すのか。

しょぼーんさん:最近のスクエニは、ドラクエヒーローズやHeavenstrike Rivalsは日本語を入れなかったり、でもFF等々は日本語入れたりとタイトルを選びながら日本語を盛ってる感じだけど、今回は日本語有りという事で。すでに発売されて結構経ってるタイトルだから、内容が気になるって人はレビュー等々を漁ってみるのもいいかもしんないね。……日本語を入れる基準ってどこらへんかねぇ……。

しゃきーんさん:それはさっぱりわからんが、企業の都合としか言いようがねーな……。

記事にコメントを書く