Steam版「プリンセスメーカー2 リファイン」の配信日が前倒しされ9月29日に配信決定

プリンセスメーカー2 リファイン

Steamから配信予定の「プリンセスメーカー2 リファイン」ですが、配信日が前倒しされ9月29日に配信決定しました。

公式のFacebookページによれば、予定よりも1週間前倒ししての配信ということで、配信記念となる20%オフのセールは2週間続く事になります。なお、日本円にすると定価は1980円となるので、欲しい人は早めに購入しておくといいかもしれません。

今後、パブリッシャーのCFKは全シリーズを配信する意向を見せている本作ですが、どれほど賑わうかはしっかりと見ておきたい部分でしょう。懐かしいタイトルですし、旧来のファンな方々が上手く反応する事を期待したい限りですね。

Steam版「プリンセスメーカー2 リファイン」の配信日が前倒しされ9月29日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「プリンセスメーカー2 リファイン」の配信日が9月29日に前倒しされたよーってなお話です。

しゃきーんさん:つまり、数時間後か。

しょぼーんさん:そういうことっすね。話題が出ているうちに配信を開始したいという意図だろうし、コレはコレでいいんじゃなかろうかと。懐かしいタイトルなだけに、昔プレイしていた人達が反応してくれるのを期待したいモノですな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:全シリーズを配信するような展開になると良いんだがな。

記事にコメントを書く