「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」のローンチトレーラーが公開

メタルギアソリッド5:ファントムペイン

PC/PS4/PS3/Xbox One/Xbox360から9月2日発売予定の「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

ついに、発売ですね。

発表から発売まで、ずいぶんと長い時間がかかりましたが、それでもそれだけの価値はありそうな雰囲気をふんだんに出してくるのは大作だからこそできる代物と言えるのではないでしょうか。あとは、メディアの評価ではなく実際プレイした人達による評価を重視したいモノはあります。

コナミのいざこざとは関係なく、ゲームはゲームとしてどういった出来になっているかが本当に楽しみな一作です。素直に、楽しみにしておきたいですね。

「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに来たな……。

しょぼーんさん:ほんと、よくぞまぁここまで来ました、と言う感じっすな。古いポリゴンのを見ると、時代と共に成長した作品である事も見てとれるし。……あとは、どれだけ楽しめるか次第っすなぁ……。

しゃきーんさん:ほんと、発売が楽しみだわ。

記事にコメントを書く