日本語PS4版「WORLD WAR Z」が2019年9月26日に発売決定

WORLD WAR Z

日本ではPS4向けに発売が予定されている「WORLD WAR Z」ですが、発売日が2019年9月26日に決定しました。

ゾンビ好きな方々は盛り上がって欲しいですね。

本作は映画「WORLD WAR Z」をベースにした三人称シューターで、Co-opでのプレイを最大の特徴としています。L4Dシリーズを意識している雰囲気満載ですし、同作を楽しんだ人なら興味が持てるのではないでしょうか。

すでにPC版がEpic Gamesストアにて配信されている(ただし日本語はなし)ので、気になった人はプレイ動画などを探してみるのも良いかもしれません。日本でどれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

日本語PS4版「WORLD WAR Z」が2019年9月26日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語PS4版「WORLD WAR Z」が2019年9月26日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。PS4だとマルチも捗りそうだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。PC版を遊んでいる人もちらほらいるから、動画を探してみればいいんじゃないかな。雰囲気もよくわかるだろうしね。……わたくし、プレイ動画で酔いそうになりました……。

しゃきーんさん:……まぁ、仕方が無いとしかいえねーな……。

記事にコメントを書く