「トロとパズル~どこでもいっしょ~」のサービス開始が10月1日に決定

トロとパズル~どこでもいっしょ~

スマホ向けアプリとして2019年配信予定の「トロとパズル~どこでもいっしょ~」ですが、サービス開始が10月1日に決定しました。

サクッと始まりそうですね。

本作は“どこでもいっしょ”シリーズの20周年を記念したプロジェクトの一つで、基本プレイ無料のパズルゲームです。クローズドβテストに参加した人は、クローズドβテスト版が端末に残っていると正常に動かない場合があるとの事なので、素直に削除しておくと良いでしょう。

今なおマスコットとして絶大な人気を誇っているとも言える“どこでもいっしょ”シリーズですが、まずは本作の出来映えが注目されます。ゲームとして、しっかり楽しめるモノになっている事を期待したい限りですね。

「トロとパズル~どこでもいっしょ~」のサービス開始が10月1日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「トロとパズル~どこでもいっしょ~」のサービス開始が10月1日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スマホ向けのパズルゲーだっけか。

しょぼーんさん:20周年云々のヤツだね。どこでもいっしょシリーズが好きなら、サクッとやってみるのもいいんじゃない? 課金要素やゲームバランスがどうなっているかが焦点なんだろうしね。……さて、どんなモノになるかなぁ……。

しゃきーんさん:配信まで10日程度、のんびり待ちますか。

記事にコメントを書く