「ディビジョン2」のワールド5を導入するタイトルアップデート2を含めた今後のアップデートなどを紹介する“バトル フォー D.C.トレーラー”が公開

THE DIVISION 2

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月15日発売された「ディビジョン2」ですが、ワールド5を導入するタイトルアップデート2を含めた今後のアップデートなどを紹介する“バトル フォー D.C.トレーラー”が公開されました。

期待できそうですねぇ。

タイダルベイスンは一つの最後の山場として導入されるミッションですが、4月25日には初となる8人で攻略するレイドミッションが解禁される事になります。どのように遊ぶのかは一つの注目どころと言えるのではないでしょうか。

今後もアップデートが続く本作ですが、前作同様長期に渡った運営になることは間違いありません。バランス調整もあるでしょうし、しっかりと良い運営になっていく事を期待したい限りですね。

「ディビジョン2」のワールド5を導入するタイトルアップデート2を含めた今後のアップデートなどを紹介する“バトル フォー D.C.トレーラー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディビジョン2」の“バトル フォー D.C.トレーラー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まずは、今日タイダルベイスンが導入されるんだな?

しょぼーんさん:そういうことっすね。んでもって、25日にはレイドが導入される、と。それまでにガツガツ武器を揃えればいいんじゃない? 一部の弱すぎ武器も調整されていくだろうしね。……ライフルが面白いんだけど、お役に立てているかが心配派です。

しゃきーんさん:……まぁ、そこはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く