「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」“ジョーカー”参戦を含む更新データVer.3.0が明日4月18日に配信決定

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

Nitendo Switchから2018年12月7日発売された「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ですが、“ジョーカー”参戦を含む更新データVer.3.0が明日4月18日に配信決定しました。

満を持して登場ですね。

有料DLCの第1弾ファイターとして登場する事になったペルソナ5のジョーカーですが、何とも“らしく”仕上げてきたのは流石といったところでしょうか。あとは実践での性能やバランスがどのようなモノになっているかが注目されるところになります。

Ver.3.0では他にも「ステージ作り」や動画編集など目玉になりそうな内容が盛り込まれています。DLCファイターもまだ一体目ですし、今後の盛り上がりを更に期待したい限りですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」“ジョーカー”参戦を含む更新データVer.3.0が明日4月18日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」“ジョーカー”参戦を含む更新データVer.3.0が4月18日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、明日か。

しょぼーんさん:4月までにちゃんと配信してきたな、と。んでもって、ペルソナ5は4月末頃のイベントで何かしらを発表するわけだし、何とも上手いやり方だなぁと感心してしまうね。……ジョーカー、どんな位置付けになるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、じっくり楽しめばいいんじゃね?

記事にコメントを書く