Steam版「盾の勇者の成り上がり Relive The Animation」の配信日が2019年9月24日に決定

盾の勇者の成り上がり Relive The Animation

Steam版が2019年9月に配信予定の「盾の勇者の成り上がり Relive The Animation」ですが、配信日が2019年9月24日に決定しました。

どんな出来でしょうね?

RPGツクールMVで“盾の勇者の成り上がり”を再現した一作ですが、何はなくともファン層がどれほど反応するのかが焦点でしょうか。基本アニメベースですし、その動向が見守られます。

予定としてはiOSとAndroidでも2019年秋の配信が予定されているので、スマートデバイスで遊びたい人はそちらを選ぶと良いでしょう。どういった結果が出るのか、暖かく見守っておきたいですね。

Steam版「盾の勇者の成り上がり Relive The Animation」の配信日が2019年9月24日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「盾の勇者の成り上がり Relive The Animation」の配信日が2019年9月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:RPGツクールで再現したヤツか。

しょぼーんさん:ソレだね。基本はファンに向けた物だしアニメの二期も決まってるんだから、興味がある人はサクッと遊んでみるのもいいかもしれませんな。まぁ、RPGツクールベースなので、ぼちぼちな感じにも思えるけど。……こういう商法、うまくいくかねぇ?

しゃきーんさん:ま、その試金石ってことで……。

記事にコメントを書く