「シャドウ オブ ザ トゥームレイダー」のジャングルで敵を攪乱する戦術動画が公開

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー

Steam/PS4/Xbox Oneから2018年9月14日発売予定の「シャドウ オブ ザ トゥームレイダー」ですが、ジャングルで敵を攪乱する戦術動画が公開されました。

戦術感出ていて良いですね。

戦闘もゴリ押しだけじゃないというのがハッキリ見て取れて何よりではないでしょうか。こういう作戦が成功した時の快感は、なかなか得がたいモノでもあります。

新生トゥームレイダーのシリーズ最終章となる本作ですが、国内外でどのように評されるのかが注目されます。シリーズを追い続けてきた人たちにとって、楽しめるモノになっている事を期待したい限りですね。

「シャドウ オブ ザ トゥームレイダー」のジャングルで敵を攪乱する戦術動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャドウ オブ ザ トゥームレイダー」のジャングルで敵を攪乱する戦術動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:色々やれそうだな。

しょぼーんさん:こういう事ができるってのがわかると、ゲームの面白さが見えて凄くいいよね。最終章を銘打ったタイトルなんだし、シリーズファンが喜ぶ代物である事を期待したいモノですよ。……最終章という言い方って、解釈が難しい時があるよね。

しゃきーんさん:……素直に言葉通り受け取っとけ?

記事にコメントを書く