「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」の攻略の多様性の向上および不具合などの修正のためのアップデートが明日2019年4月23日10時に配信決定

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月22日発売予定の「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」ですが、攻略の多様性の向上および不具合などの修正のためのアップデートが明日2019年4月23日10時に配信決定しました。

これは前向きなアップデートですね。

その難易度やら何やらで話題を集めている本作ですが、性能やコストを調整することで攻略の幅を広げるアップデートになります。ゲーム全体の難易度がどれほど楽になるのかが見どころとも言えましょうか。

配信は明日2019年4月23日10時を予定しているとのことなので、焦らず配信を待つと良いでしょう。アップデートがどのような影響を及ぼすのか、楽しみに見守っておきたいですね。

「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」の攻略の多様性の向上および不具合などの修正のためのアップデートが明日2019年4月23日10時に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」のアップデートが明日2019年4月23日10時に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:攻略の多様性か。

しょぼーんさん:バランス調整する事で色んな攻略ができるようになるぞ、というアップデートだね。内容もすでに明らかになっているので、気になる人はチェックしておくのがよろしいかと。……アップデート前と後で評価が変わる感じなのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえずアップデートを楽しみにしておく、ということで。

記事にコメントを書く