「ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション」の発売日が2020年2月27日に延期、理由は“更なるクオリティアップを図る必要がある”

ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション

Steam/PS4/Nintendo Switch/Xbox oneから2020年1月23日発売予定の「ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション」ですが、発売日が2020年2月27日に延期されました。

これまた残念な話題ですね。

今回の延期は「更なるクオリティアップを図る必要があるものと判断」したとのことで、一ヶ月程度発売が先延ばしになります。ファンにとっては世知辛い話でしょうが、しっかりとしたクオリティに仕上げてからの発売じゃないと色々勿体ない感もあるので、そこはもう仕方がないの一言に尽きましょうか。しっかりと問題のないクオリティにまで仕上げて欲しい限りですね。

「ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション」の発売日が2020年2月27日に延期、理由は“更なるクオリティアップを図る必要がある”に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション」の発売日が2020年2月27日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:一ヶ月か。まぁ、どうしょもないよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。どういうクオリティなのかはわからんけど、今のスケジュールじゃ無理ってことなんだろうし。むしろ、発売直前の告知にならなくてよかった、とは思いますよ。……2月も話題作がぼちぼちあった気はしますが。

しゃきーんさん:ま、ある程度話題作とぶつかるのは仕方がないとしかいえねーな……。

記事にコメントを書く