キム・ヒョンテ氏率いるSHIFT UPがPCおよびコンソール向けタイトル「イブ(Project EVE)」を韓国で発表

イブ

「ブレイドアンドソウル」や「デスティニーチャイルド」でお馴染みキム・ヒョンテ氏が率いるSHIFT UPですが、PCおよびコンソール向けタイトル「イブ(Project EVE)」を韓国で発表しました。

気合い入ってますねぇ。

本作は「ニーアオートマタ」や「ゴットオブウォー」に影響されたシングルプレイアクションRPGで、セミオープンワールドになる事が伝えられています。また、制作はUNREALエンジンで ゲームのシナリオ自体はほぼ完成しているとの事です。

また、話題になっているのはPC/PS4/Xbox One以外にも新型コンソールに対応できるといった発言をしている事に尽きるでしょう。ゲームの出来も含め、どのような代物が出てくるのかを楽しみに見守りたいですね。

キム・ヒョンテ氏率いるSHIFT UPがPCおよびコンソール向けタイトル「イブ(Project EVE)」を韓国で発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:SHIFT UPのPC/家庭用向け新作「イブ(Project EVE)」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、次世代機にも対応するってのが話題になってるのな。

しょぼーんさん:そういうことだね。まぁ、PS4もXbox Oneも次世代機が言われる時期になっているのは間違いないし、こういう話題がでてくるのも良いのではなかろうかと。ゲームそのものも“らしい”感じがするので、良いモノに仕上げて欲しい限りっすな。……キムヒョンテのキャラクターデザインは実に肉質が良いといつも思います。

しゃきーんさん:ま、キャラクターデザインも一つのウリだよな。

記事にコメントを書く