「ポケットモンスター ソード・シールド」の最新映像“ガラルのすがた・新たなライバル篇”が公開

「ポケットモンスター ソード」「ポケットモンスター シールド」

Nintendo Switchから2019年11月15日発売予定の「ポケットモンスター ソード」「ポケットモンスター シールド」ですが、最新映像“ガラルのすがた・新たなライバル篇”が公開されました。

これまた、色々と楽しみですねぇ。

新しく出てきたライバルの“ビート”や“マリィ”、ガラル地方ならではの進化などファンにとっては期待の情報が紹介されています。雰囲気もしっかりとポケモンになっていますし、期待できそうなところではないでしょうか。

発売まで残すところ3ヶ月になりましたが、国内外でどれほど話題を席巻するのかが注目されます。何よりファンにとって、素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ポケットモンスター ソード・シールド」の最新映像“ガラルのすがた・新たなライバル篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポケットモンスター ソード・シールド」の最新映像“ガラルのすがた・新たなライバル篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今作も結構ボリュームありそうかね?

しょぼーんさん:そこはもうポケモンだし、やり込めばしっかり楽しめるんじゃない? 今作もポケモンファンは俄然楽しむだろうし、そういった人たちが喜ぶ仕上がりになってて欲しいモノですな。……やっぱ、ポケモンはコンテンツとしてクッソ強いよねぇ……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、年末商戦のタイトルになるくらいだしなぁ。

記事にコメントを書く