「Yonder」のプロモーションムービーが公開

Yonder

PS4版が2018年2月22日配信予定の「Yonder」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

どれくらい反応があるでしょうね?

Steam等々で配信されている本作ですが、ジャンルとしては探索やクラフトをメインにしたオープンワールドアドベンチャーになります。日本では、どれほどの反応があるかが見どころの一つとも言えましょうか。

配信まで1ヶ月を切っていますが、上手く宣伝していって欲しいモノはあります。どのプラットフォームにも言えますが、DLタイトルがしっかり賑わうような市場になっていくことを期待したい限りですね。

「Yonder」のプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Yonder」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本だとどうなるだろうな?

しょぼーんさん:PCで遊ぶ人でインディー好きなら手を出してそうな人も多いだけに、家庭用向けのインディー環境って今どんな風になっているのかなーと。海外だと、Nintendo Switch向けにインディーでやると成功しやすいみたいな例は出てきているみたいだけどね。もちろん、単なるゲーム好きとしてはいちプラットフォームに限らずどこでも盛り上がれば良いとは思っておりますけど。……DLタイトルって積みゲーになりやすい傾向があると思うのです。

しゃきーんさん:……パッケージも積んでいるだけに、説得力があるんだかないんだかわかりゃしねーな……。

記事にコメントを書く