魔法を駆使するローグライクアクション「Wizard of Legend」がPC/PS4/Nintendo Switchで配信開始

Wizard of Legend

100種類以上の魔法から4つを選んで自分だけの戦闘スタイルを作りながら攻略していくローグライクアクション「Wizard of Legend」ですが、PC/PS4/Nintendo Switch向けに配信が開始されました。それぞれのストアはこちら。(PS4/Nintendo Switch

程よく話題になって欲しいですねぇ。

本作は多くの魔法とその組み合わせをベースにしたスピーディなアクションがウリとなっているローグライクなダンジョンアクションになります。アクションに不慣れな人は手厳しいアクションにも思えますが、魔法が揃っていくとジワジワ攻略が進んでいくのは実に“アクション”らしいところではないでしょうか。なお、Co-opはオフラインのみとなっているので、お友達を連れ込んで遊ぶのが望ましいと思われます。

ローカライズも架け橋ゲームズということで、安心の日本語が導入されています。日本でも良い具合に知れ渡る事を期待したい限りですね。

魔法を駆使するローグライクアクション「Wizard of Legend」がPC/PS4/Nintendo Switchで配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Wizard of Legend」がPC/PS4/Nintendo Switchで配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS4/Nintendo Switchは昨日から始まってたよな?

しょぼーんさん:Steamが海外とあわせたから今日からって事っすね。かなり骨太なアクションだけど、魔法をゴリゴリ使っていって攻略していくとだんだん慣れてくる自分がいるので、多少難しいアクションでも問題ない! って人はぜひボッチでもやってみて欲しい限りですな。……そう、オフラインCo-opならどれくらい楽になるのかが試せないのです……。

しゃきーんさん:……まぁ、その、なんだ。頑張れ?

記事にコメントを書く