「戦場のヴァルキュリア4」の連邦軍キャラクター紹介映像第1弾が公開

戦場のヴァルキュリア4

PS4から2018年3月21日、Nintendo Switchから2018年夏発売予定の「戦場のヴァルキュリア4」ですが、連邦軍キャラクター紹介映像第1弾が公開されました。

途中リタイアなキャラはいますかね?

ストーリーが一つのウリにもなる本作ですが、キャラクターにどれほど愛着が沸くかは一つの焦点とも言えましょうか。キャラクターはまだまだいるようですし、シリーズファンにしっかりアピールして欲しいモノはあります。

発売まで1ヶ月半となりましたが、久しぶりのナンバリングとしてどんな評価が集まるかも注目したいポイントです。シリーズファンへきちんとアピールして欲しい限りですね。

「戦場のヴァルキュリア4」の連邦軍キャラクター紹介映像第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦場のヴァルキュリア4」の連邦軍キャラクター紹介映像第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しばらく、キャラ紹介が続きそうだな。

しょぼーんさん:そりゃまぁストーリーが一つのウリだし、ともなるとキャラは非常に重要なわけで。基本的にはシリーズファンにアピールしたゲームなのだから、愛着が出るようなキャラが多い事を期待したい限りっすな。……3月も色々出る中で、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:何はなくとも、シリーズファンにどれくらいアピールできるか次第じゃねーの?

記事にコメントを書く