Ubisoft、最新情報や発表をおこなうデジタルイベント「UBISOFT FORWARD」の開催を告知。日程は7月13日

Ubisoft

アサシンクリードヴァルハラを発表したばかりのUbisoftですが、最新情報や発表をおこなうデジタルイベント「UBISOFT FORWARD」の開催を告知しました。

ウォッチドッグス レギオン、きますかね?

UBIは毎年日本でも自社のゲーム発表イベントをおこなっていましたが、今年は新型コロナウイルスの影響で中止する旨が伝えられていました。多くのメーカーや団体がオンラインイベントを検討している中、UBIもしっかりとイベントを告知したのは何よりの一言に尽きましょうか。

日本におかれましては、終息していくのかどうかというタイミングになってきた印象ですが、最後まで気を引き締めて取り組んで欲しいモノはあります。早く元通りの日常に戻る事を期待したい限りですね。

Ubisoft、最新情報や発表をおこなうデジタルイベント「UBISOFT FORWARD」の開催を告知。日程は7月13日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Ubisoftの最新情報や発表をおこなうデジタルイベント「UBISOFT FORWARD」が7月13日だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ、やるところはやるよな。

しょぼーんさん:E3やら何やらで情報が出るはずだったからねぇ。でも、自社でそういうオンラインでの媒体を持つってのは良い事だと思うよ? ちゃんと情報管理が出来るからね。……UBIの場合、なぜか新作情報がリークされるけど。

しゃきーんさん:……ほんと、なんで出てくるんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く