「ゴーストリコン ワイルドランズ」のローンチトレーラーが公開

Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands

PC/PS4/Xbox Oneから2017年3月9日発売予定の「Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

さて、どんな出来でしょうね?

オープンワールドかつマルチプレイが最大のウリとなっている本作ですが、マルチで遊ぶ人達がどれほどいるかが焦点でしょうか。ベータテストも680万人が参加した事で話題を呼びましたし、サーバー関連は安定していて欲しいモノはあります。

海外では発売後のアップデートも告知されましたが、まずはアップデート前の段階でどういった出来映えなのかが注目されます。発表からそこそこに時間もかかったタイトルでしょうし、良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ゴーストリコン ワイルドランズ」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゴーストリコン ワイルドランズ」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サーバー関連、どうだろうな?

しょぼーんさん:Uplayだからなぁ……と思う反面、まぁ初日さえ乗り切ればどうにかなるのかな、とも思うわけで。マルチがウリだからこそ安定してて欲しいところだけど、とりあえずどうなるかは暖かく見守ろう、ということで。……マルチがウリでもボッチプレイで突き進みます。

しゃきーんさん:……それでいいのかねぇ……?

記事にコメントを書く