「ディビジョン2」のマッチメイクを紹介するトレーラーが公開

THE DIVISION 2

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月15日発売された「ディビジョン2」ですが、マッチメイクを紹介するトレーラーが公開されました。

マッチングなしにはシンドイだけですからねぇ。

フレンドと遊ぶのも有りですが、結構自由にマッチングできるのはこのゲームのウリの一つとも言えましょうか。レベルがある程度違っても調整してくれるので、そこまで装備性能に差が出ないのも嬉しい点に違いはありません。

今はタイダルベイスンを導入するタイトルアップデート後の不具合が地味に影響し始めている状態な本作ですが、ゲームそのものはディビジョンの続編である事に間違いはない出来といって良いでしょう。今後も賑わい続けるのかどうか、暖かく見守っておきたいですね。

「ディビジョン2」のマッチメイクを紹介するトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディビジョン2」のマッチメイクを紹介するトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんかこう、発売前とか発売直後くらいに出す動画じゃないの?

しょぼーんさん:まぁそんな感じはするけど、見知らぬ誰かと遊んでみるのもいいんじゃない? ダークゾーンとか、サクサク回れるかもしれんしね。……ちなみに、わたくしフレンドいないので常に見知らぬ誰かと遊んでます。

しゃきーんさん:……まぁ、ボッチでもどうにかなるシステムで良かったな……。

記事にコメントを書く