「シェルノサージュ DX」「アルノサージュ DX」の発売日が2021年3月4日に延期

シェルノサージュ DX アルノサージュ DX

Steam/PS4/Nintendo Switchから2021年1月28日に発売予定の「シェルノサージュ DX」「アルノサージュ DX」ですが、発売日が2021年3月4日に延期されました。

一ヶ月半程度ですね。

総合プロデューサーの土屋暁氏による強いこだわり的な事で延期となったようですが、しっかりと作り込んでくれるならそれはそれで有りとも言えましょうか。最終的には発売されるものの仕上がり次第ですし、その出来映えが注目されることになりそうです。

発売が3月にズレたということで、3月の話題作がどうなっているのかも見ておきたいモノがあります。ファンの方々の反応が良い事を期待したい限りですね。

「シェルノサージュ DX」「アルノサージュ DX」の発売日が2021年3月4日に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シェルノサージュ DX」「アルノサージュ DX」の発売日が2021年3月4日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、仕方がないな。

しょぼーんさん:開発が延期という以上、そうなんだとしかいえないしね。そんな長い期間の延期ってわけでもないから、ユルッと待っておけば良いのではなかろうかと。……それにほら、ガスト系列のタイトルは延期しがちな気もするし?

しゃきーんさん:今回の ライザのアトリエ2はすんなり発売されたけどな。

記事にコメントを書く