「スプラトゥーン2」のブキ調整をおこなう更新データVer.3.2.0が7月13日午前10時に配信決定、今後の新たなステージや新ブキ情報も告知

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、ブキ調整をおこなう更新データVer.3.2.0が7月13日午前10時に配信決定しました。また、今後の新たなステージや新ブキ情報も発表されています。

まだまだ盛り上がりそうですね。

メインウェポンの性能はご自身のブキをしっかりチェックしておくと良いですが、マルチミサイルの変更は覚えておきたいところでしょうか。一人の時に狙われると、厄介なことこの上ないスペシャルに変更された気がしないこともありません。

この変更のまま来週にはフェスに突入するわけですが、どういったバランスになっているかが注目されます。フェスと共に盛り上がる事を期待したい限りですね。

「スプラトゥーン2」のブキ調整をおこなう更新データVer.3.2.0が7月13日午前10時に配信決定、今後の新たなステージや新ブキ情報も告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」のブキ調整をおこなう更新データVer.3.2.0が7月13日午前10時に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:マルチミサイル、結構な変更だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。一人相手だとすげー使い勝手悪いモノだったけど、今回の変更がどういった感じになるのかはしかと見守りたいかな、と。……シューターを使うときは、ひたすら撃てばそのうち当たるミサイルが結構好きなんです。

しゃきーんさん:……まぁ、貴様の場合はエイムがアレすぎるからなぁ……。

記事にコメントを書く